Previously, mari's paris life


"La France traverse une phase de vulgarite. Paris, centre et rayonnement de betise universelle" - C. Baudelaire :p
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
Shooting for Dorothee
 


Shooting for Dorothee Flores Printemps / Ete 2014


こないだの土曜日。20区。とてもパリ市内とは思えないような、静かな通りを入ると、のどかで、空気は済んでいて、そこは秘密の入り口。そんな、特別な空間にある、ドロテのアトリエ。来年の春夏の新作カタログの撮影に、またまた協力してきました


当然だけど新作のヘアアクセサリーはまだ載せられないので、撮影風景の写真ばかりで。
ドロテのアトリエには、まだ契約して間もない始めの頃、一度だけ行ったことがあったきりで、今回はもう一年近く経っていたので、内装も変わっていたし、彼女らしい素敵な空間で、うっとり。ここでお客さんを迎えたり、百貨店のバイヤーたちと商談をしてるらしいよ。
ちなみに彼女は何度か日本の雑誌にも載ったので(パリジェンヌ特集とか...)、見たことある人もいるかも?!

そしてそのうちの一冊を撮影・編集したのは、この日一緒に協力した私の素敵友達だぜー☆



寒い中、春夏のカタログなので、ノースリーブで挑まなければならず、辛かったけど、友達と二人で楽しみました!
出来上がりが楽しみ :D



Go and check Dorothee Flores Paris !! 


mari
















Fashion comments(2)
スポンサーサイト
- -
<< 冬時間の日曜日 | main | Monochrome Paris >>
comment
mariさん。再びコメントさせてもらいます。
いつもブログ見ています。今回UPされた写真、mariさんが頭につけてる白いお花のカチューシャ(?)がすごく可愛いですね!黒のトップスと相まってシンプルだけど、
髪型もステキです☆

前回のエントリも読みましたが、「どこまで出来るか、トライしてみる」とい姿勢と、全力を尽くし限界を悟った時、納得して決断する潔さに『男前だなぁ&#9829;』と感じました。一人の読者として私自身、mariさんにはまたパリで新たな道を切り開いて、挑戦を続けていってほしいな、と思います。(あくまでも個人的意見です、ハイ)

島根のご両親も、異国で暮らす美人姉妹(お世辞ではなく!)を心配しつつも、誇らしく思っているのではないでしょうか。とにかく、私は日本から応援していますよ!
きみこ 2013/10/30 20:06
きみこさん、

いつも見てますだなんて励みになるお言葉... ありがとうございます!!嬉しい。
こんな細々としか続けられないブログですが、見ていて下さる方がいると思うと、有り難いです。応援もほんとう、心強いです。

白のカチューシャ、主に結婚式用で、一点ものだそうですよ☆
すっごく可愛くて、すぐに試したくなったんですが、正面から見ると実はあまり似合わなかった。笑
黒のトップスはなんと「ヒートテック」で、髪型はただその場で結んだだけです、すいません(笑)。

今後どうなるかまだ分かりませんが、頑張ってみます〜〜 :D
mari 2013/10/31 19:08

message :



  • RSS1.0
  • Admin