Previously, mari's paris life


"La France traverse une phase de vulgarite. Paris, centre et rayonnement de betise universelle" - C. Baudelaire :p
お知らせ
お久しぶりです。すぐ戻ってくるとか言っておいて、すっかり久しぶりになってしまった。


自分の中で、ここのブログというのがもうちょっと違うなというか、新しいものに切り替えたいという気持ちが強くなっていて、なかなか書けないでいた。たぶん次書くことがあるかどうか、、、



後からのお知らせになってしまいましたが、今年の四月と五月の二ヶ月間に渡って、ご縁あって、実はWebマガジン「アパートメント」にて連載をさせて頂きました!
私なりに書について語っています。


こちらから読めます。かなり赤裸裸に書いていますが、是非どうぞ!
フランスで働くの巻 comments(0)
スポンサーサイト
- -
<< HAPPY NEW YEAR | main |
comment

message :